水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いろいろやった

[独言]ぐだぐだになった時もあったけど

何とかスロに行く欲も抑えることができた_(:3 」∠)_
ちょっと寝てしまって時間を損したこともあったが
まあこれに関してはネカフェ民してたら睡眠時間が
足りなくなってたかなってのもあったしおkおk
麻雀とかお花とか提督業などで時間はつぶせたねー

来週からは修羅場くさいけど、どうにかなるんだろうか。
どうにもならない気もするけど乗り越えたらあとは
盆休みまで突っ走れそうなんだがうーんこの
最近多難ばっかりでもう疲れが取れないよマジで。
踏ん切りつかないところまで引っ張っちゃったしなあ。
こまったもんだ(´・ω・`)