水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いつも通りの波乱

[仕事]踏んだり蹴ったり

朝からry氏と納品と引き取りに汗だらだら流して精を出して
戻ったら戻ったで電話応対ラッシュで、自分の仕事なんて程遠い
そんなことしてるうちに納品に車を出してもう何もまともに
段取りも出来ないまま、帰ったら誰も居ないし少しでも片付けようと
頑張ってみても思うように進まないしもうだめぽ\(^o^)/
これ多分来週絶対やばいと思うの、うん
だからと言って土曜出勤なんてする気さらっさらないし。
とりあえず月曜にあちこちヘルプを出すしかない罠。
どうにかなるさでやるしかないんかねー。

一旦家に帰ってネカフェに旅立ちます。
あのおうどんを食べるのが週イチの楽しみなんだ(´・ω・`)