水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

明日かー

[独言]仕事?省略したいよ!

つっても今日はry氏も上司も半日いなかったから
割と思うように片付けられたからよかったかなー。
明日は普通に両方居るからまたどうなるか分からんわ。
あの二人居るだけでほんと寿命縮むし、仕事の効率は
下がるし勘弁してほしいところですわ。
まあ会社が成り立たなくなるから無理だけども。

さてさてTOSがいよいよ明日オープンβですわね。
フレと事前に鯖合わせてキャラ作成だけサクッと
済ませてきましたわ。一応今回は水無月+一文字の色名で
統一して作ることに決定。
こっちに関してはPSOとは舞台も違うしいいんじゃないかね。
幻想神域もそんな感じにしてましたので(・∀・)

PSO2を最後のネトゲにすると言ったな?あれは嘘だ。
嘘にしたくなかったけど、最近のアプデとかプレイヤーの
時勢を見てると嫌気しか差さなくなってきたんですよねえ。
引退とは言わないけど、これは休止という方が正しいか[゚д゚]
一応はクォーツ工とかも板についてきたし楽しいし
また思い出した時に遊ぶだろうし、やっぱ自キャラかわいいし。
こちらに関しては、休み休み息を入れながらプレイするのが
やっぱり一番なのかなって思うようになりました

冬場に熱くなれるネトゲにはよく馴染める傾向にあるので
この冬は試される気がします まる