水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

おいおいおい

[仕事]早出でくたくたになって

帰ってきたら今度は通話でのんびりしてたらもう2時かよ
これあかんで明らか時間が足りてない感じがプンプンする
せめて会社上りが20時上限ならまだまだ捨てたものじゃないけど
もうこれ捨てないとどうしようもないわなあ(´・ω・`)
今日も今日で不条理だらけで、ry氏が居ないのは救いだったが
これまたヤツ帰ってきたらろくでもないパターンがあり得る
辞めたいけど、結局求職が上手いこといくか分からんしそれ以上に
その間の空白を埋める金もないわけだから詰むよねー

もうほんとどうにもならないのかしら。