水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日含めて4日分の

[独言]ブログを書いておくのは大変だ

いやあ回線がクソだったのと、体力が尽きていたのを
色々兼ね合わせてしまったら今日ぐらいしか書くことが
出来なくてマジでつらたんなのでした_(┐「ε:)_
もう少しで丸一年継続なんだ、この調子でやってくぜー
あとはもう何というかこのゴミ回線すらマシになればなー
周りの使い方が悪いから責めにくいのはあるけど。

今日は麻雀やったり提督したりお花とか。
提督はついに燃料が枯れ果ててしまったので終戦ですね
一応沖波と萩風と(σ・∀・)σゲッツ!!できたからいいですが
今回は前と比べるとドロップ運は残念でした......
通話フレがツキまくってたから羨ましいぜ。
PSO2はちょっと触れたらやっぱりもうだめでした
あと何か色々進展あるらしいけど、やっぱり言うほどは
興味が湧かないのがつらいところ。
どうしたもんかなあ。