水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲労はMAX

[仕事]土曜出勤で

色々やらなきゃいけんことが多かったからそれなりに
片付けてきたけど、他にもまだまだ難題があるんよなあ
またそれはそれで来週なんだけど身が持つかどうか。
結局その辺やってたら、今まで定時で帰れていたはずが
やっぱりいつもと変わらない時間になるオチ
こんなんボロボロになるに決まってますやん
それでも何だか天一で食べたくなったから食って帰った
何かやっぱ好きなんだよなあここのラーメン

そして帰って通話しながらスパートかけるかって思ったら
疲労感がエクストリームだったので即寝てしまいました
まあそんなんあのペースで働いてたらそうなるわなあ。
月曜ry氏居ないけど、出先から指示厨くらったら結果は
一緒なんだがもうどうしたらいいんでしょうね。
今はそれを考えることすら億劫で仕方ないですわ。