水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今夜から

[独言]回線が一応復活

結局のところこの朝も回線は繋がらず。
やっぱり、この棟でデータ使用量おかしいのかもね
全く周りの事を考えない雑魚はやっぱりいるもんだ
今晩繋がらなかったら怒りのネカフェ民だなって
考えながら帰宅したけど、どうにか通常に戻ってました
本当色々な意味で勘弁してほしいっすなあ。
仕事が絶望の中、これが唯一の癒しだというのに(:3_ヽ)_

そして口内がいよいよやばいことになっていて
飯が食いづらくなってきたぞコレどうしようかね
いつもの口内炎とかそんなんじゃないレベル
とは言え仕事休んでまで行ってる場合じゃないしの
まあこれが悪化して死に至るとかなんとかであれば
それはそれで一つの人生なんだろうなー。
ま、現状それでもアリかなって思ってるぐらいに
今の人生はクソだということですわ。