水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いつも通りすぎる疲労

[独言]似たようなことは

昔にもあったよね(全盛期ともいえる13年前)
バリバリPSOしてた時も16時半に前職のバイトから帰宅して
スパッと寝ちゃって21時過ぎからオンライン行ったり
周回こなしたりとかしてた気がするわ
違いは遅くまで起きていられるかかなあ。
当時は2時過ぎまで起きて7時起きも余裕でしたが。
現職はそりゃまあ7時に出発しないとダメだからどんだけ
遅くても6時前には起きないとだから自重するのも
当然っちゃ当然かあ_( _´ω`)_ペショ
けどそれを何日も何日も重ねてもピンピンしてたよねー
若さかあ。

その衰えに関してはすでに認めてはいるけどね
戻りたいって意地だけはあるんだけどなあ……
とりあえず明日はお休みだからまたPSO2の復旧作業
それなりに楽しめてるしまあありっちゃありでしょう
船5では積み重ねたものは大きかったけど崩したものも
デカかったのは事実。
PSUでも同じ道は辿ったから、やってやれないことはない
心持ち一つよ。