水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3連休フィニッシュ

[独言]戻っちゃったなあ

PSO2へ。けど船移籍しました。
まあさすがにもう一度ってわけにはいかねーですよ……
移動先はトップシークレットですよ、そのうちポロリする
かもしれないけどまだ本格的にというわけでもないし。
そうするならプレ民もだし、色々拡張しねーといけんし
色々先立つものが必要なんですよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今はまだ半々ですが、まあ年始暇しそうだからいいかな
あっちで辞めたことは後悔してない。
やっぱボッチの方が気楽なのかもしれない……フヒ

明日は定位置、もう日も少なくなってきたー
最近このざまさんも予想外の配置ばっかりでやばい
色々ダメージ受けてるから歯痛も最近襲来してる
これは去年と同じ感じになるか……いやあれ程にはならんか
なってほしくない(懇願)
体調は良くも悪くもないけど、このままいくと落ちる
実弟が近所に戻ってくるかもしれないようなこと言ってたけど
正直都合のいい時に頼ってきそうで面倒な予感
行くなら向こうの方行ってくれんかな_(:3 」∠)_

ま、それに関してはまだ来年以降の話。
少しずつ戻って来てる財政を何とかいいほうにしないと。
頑張らないとにゃあ。