水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

職場から電話あった.......

[独言]もうこのまま年内ないかなって思ってたけど

今日も淡々と日中まで動けない状態であぼーんしてたんだが
とりあえず15時過ぎからやっと始動できました(´・ω・`)
せめて朝一からちゃんと動けるようにならないとガチでまずい
もう残る日も二週間そこそこですよ.......!

そんな中PSO2はアップデートで新レイドボスのマザー実装
とりあえず感覚を掴んでいくわけなんだけども。
ちょうど終わってデレステのpt消化してたら会社から。
マザー戦中じゃなくて良かったなーって思いつつ折り返す。
まあ色々心配して頂いているわけで、あれこれ負担が増えてるのも
聞いて申し訳ないなって思ってたら話を聞いていると

えっ賞与出るってマジなんですか(;´∀`)
正直出ないものと思ってたしもう貰わないまま年明け辞めようと
思ってたのにそんなん聞いたら辞められないじゃないですかーやだー!
とりあえず年内の復職できる可能性としては半々と言っておいたけど
コレたぶん戻るオチに持っていかれそうだなあうーんこの。
賞与なかったらフェアじゃないっていう言い分でもやりやすかったのに
ぶっちゃけ一本取られたって感じで揺らいでますはい。
せめて配置転換だけ強く希望するというか診断書に追記してもらって
それで復職してみるってのも悪くないか(ry氏も言ってたしな)
残る年内の数日と正月休みでしっかり考えないとなあ。

さてあと他はデレステもイベント。あんきらということでレートはとても
白熱しそうでこれは身構えてしまうわね(´・ω・`)とりあえず楽曲は
もう少し頑張ればフルコンもできそう。Pro曲もだいぶ多くをフルコンが
そこそこ狙えるようにまでは地力はついてきたのを実感してます。
花騎士の方はこの休みの間に戦力は整えることはできつつもまだまだ。
仕事忙しすぎてサボってたところもあるし、まあ仕方ないね。
この辺も仕事再開したらまーた一筋縄ではいかないんだぜ.......