水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久しぶりの悪天候

[独言]昼間はそうでもなかったけど

夜は土砂降りでしたねー、ネット友人と飲みに行く予定だったが
明日に延ばしておいて正解でしたわ.......とりあえずせっかくなので
給料も入ったし楽しんできましょうかねー。
相変わらず仕事に関しては揺らいでるけど、あのめちゃくちゃな回答も
捌けていると思うのでほとぼりも冷めたし戻ってもいいかなと。
まあそれでも配置転換だけは希望しておきますけどね!
もう同じ道をたどるのははっきり言ってゴメンだからね。

今日はPSO2やって体力尽きたところは( ˘ω˘)スヤァして、デレステ
イベント回したりお花やったりとまあ色々頑張れた模様ですね。
デレステは色々フルコンも増えて高まってきましたわ(`・ω・´)
まだまだってところもたくさんあるけど、もう少しうまくいけば
マスターも足を伸ばせそうな気もしてる。ボコボコになるけど。
イベント楽曲はマスターでやったら死にました。

とりあえず今年も残り数日。
なんかもう復職の可能性がまた元に戻ってしまったけど
同じ道を行かぬよう、うまいこと運んでいかなければね。