水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

残りの日は短い

[独言]決断は急ぎたいが

なかなかうまくいかないねー。揺らぎに揺らいでる感じではある
ウマい事退職できるのはぶっちゃけ言って今しかないのはわかる
というか本当これはマジだとも思ってる。だが先の保証はない
かと言ってこのまま続けて元の職務に戻って数か月後にまた同じ
オチになっていく未来も簡単に見えるのもすごくわかる
それならば何回も休職し続けていらぬ前歴を作るぐらいなら
一か八かの賭けに出る方がまだ光はあるかもしれないのよね。

そんなことをネット友人の一人と、今日飲みに行って話してました。
リアルでそんなことを親以外と話すことはまずないし
友人(学生時代の)はすっかりと消え去ってしまったしね。
俺だけすっかり堕ちてしまったなーっていう実感はあります。
まあ、今日までの行いって言われたらもうそこまでだしな。
けど後悔しても仕方ないし、これからできることをやらないと
何も始まらないからゆるーく再スタートを切るしかないっす。

どうなっていくかは全然分からないけど、前向いて進みましょう。
頑張れ俺。