水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

イヴですねー

[独言]まあそんなの関係ねえ

出かけるかなーなんてことも考えたけどもはやどうでもよかった
そんなわけで全力でお花の育成に当たっておりました_(:3 」∠)_
あとまあデレステもしたしPSO2も出る緊急は押さえたしね。
もうあの時の俺とは違うわけだから、仕方ないね
もうすぐ決断の日も来るけどもう変に迷わない方がいいんだろう
とりあえずまだ休養が必要と医師から判断が出たらそれで終了。
貰うものだけもらっておさらばするしかないさ。
んで1月いっぱいを休養したとして、2〜3月から動き出そうかね
手当金と保険は受け取っておくべきだし。
引きこもりにならないようにだけは身軽にしておかなければ。

年内でスッキリ終わらせたかったけど、少しだけ時間はかかりそう。
けど道筋はついてきたからなんとかなるでしょう。