水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

5年.....か

[独言]仕事も絡めながら

東日本大震災からもうそんなに経つのですね。
まだまだ復旧も時間がかかりそうです。
けど前に進んでいることには違いはないと思うので。
完全な復旧には遠いですが、祈らずにはいられません。

そして俺が色々な転機を迎えたのもこの年でした。
だけども次の年には元通りに戻って。
堕ちるところまで堕ち続けて、今ここに居ます。
社会的な立場だとけして弱くはなくなったのですが。
精神的にはもうすっかりふと気を抜いてしまうと
ガッツリ死ぬんじゃないかってぐらいに危険な感じ。
そんな合図も出してみたけど、軽くあしらわれたかな。
正直ほんと体力面ではともかく精神面ではボロボロ。
一歩間違えたらたぶん土日出勤を当たり前にされそうな
そんな展開。

これがせめて、付き合っていた頃でもっと気持ちがあれば。
一緒に乗り越えながら家庭も持てただろうけども。
今となってはほんとどうでもよくなってて。
望んでいないタイミングで登用されていいようにされてるなあ。
これで本当にこの一年持つのかどうかが現時点で難しい。
助けも励みもないこのご時世、どう生きていこうかしらね。

[ゲーム]まあいろいろ。

生きる上ではこれなしではもう死んだも同然でしょう。
やいのやいの騒ぎながら麻雀やPSO2ができる友人が残ったことは
何より今一番の救いであると言えるかな(;ω;)
PSUが彼女との付き合いを繋いだように
PSO2が最期の友人との付き合いを繋いでいるので
これが終わった時が本当のゴールなのかもしれません。
今はまだ終わる気配はないけれども。
終わった時、その時にまた終わりに向けた何かを考えなければね。