水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぷち壊れた

[仕事]遅刻からの

早めに帰宅。色々と体調が悪かったので遅れるつもりが
意味もなく病院へ行くことを強要されるもんなので
仕方ないから最近気にしてた心療内科行ってきましたわ
んで初診だから予約なしじゃ無理ということで帰宅。
最近少し精神的に滅入っていたんで、もう思い切って
上司に相談してやりました。
まあとりあえずは真面目に聞いてくれたようですが
その場しのぎ感が少しあるんだよなあ。

一応とりあえず今日は許可を受けて定時に帰宅。
この先どうなるかは今日久しぶりに不安を感じましたね。
どうすっかなー。

[PSO2]ギャザリング楽しいっすねー。

キャラ数多ければ多いほど有利というかまあ、多キャラ勢は
ありがたい感じもありますね。
キャラ交代して流れも良くなりそうだし少し期待。
色々語りたいけど今日はライフ少ないしここまで。