水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

はるばる伊丹へ

[仕事]構えてはいたけど

まさか夕方から行くことになるとは思わなかったよ!
幸いにもそこまでにある程度つぶさないといけないことは
片付いたからよかったんだけど、結局帰ってからまた
あれこれと増えてしまった予感(´・ω・`)
道に迷って結構遅れてしまったんだけど、それでも
もてなして頂いた外注の方には本当感謝でした.......

結局帰ってから遅れることを連絡入れられなかったのを
チクリと怒られましたが、これもまあ経験ですよな。
今回は本当余裕がなさ過ぎてダメダメでしたわ。
明日からは持ち帰ったブツの加工の続きをやらねば。
結構残っているうえに休みの人が多いからこれどうするか。
ワンチャンこれはまた土曜出勤させられるのかorz

[ゲーム]PSO2はロミオが猛威

らしいので今日はアプデしておしまいなのです。
正直本気出すのは週末からでいいかなと。