水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

気が付いたら

[独言]日記11000HITしてましたね

や、おおかた自爆でしょうけどね_(:3 」∠)_
前のブログがなんだかんだで150000HITぐらいしてたから
まだ10分の1にも及ばないけれども。
休まず続けてきていられるのは何か不思議なものです。
続けないとって思いがちゃんとあるのはいいことかなあ。
この前にも一つブログ借りてやっていたけど続かなかったし。
やはりここのブログが合ってるってことなんかな。
(はてなにブログは別にあるけど、ダイアリーが合ってる)
まだまだ、ここにはお世話になるのです。

[パチスロ]久々にジャグラー打ち込んだ


仕事の用事を済ませた後、ATMにちょっと足りなさそうな食費を
回収に行って結局スロット打っちゃいました(・∀・)
いやあ開店朝一ってわけでもないのにこの回転数。
久々に熱くなりましたよ.......わずかしか勝てなかったけど。
けどまあ演出の多い事多い事、アイジャグEX初代しかほとんど
5円スロでは打てなかったのでついにみんジャグが5スロに
やってきたのでついついやってしまいました。
レバオンファンファーレ2回
筐体消灯2回
GOGOランプレインボー2回
逆回転演出
女性声ペカ1回と。
結果としては1kしか勝てなかったけどほんと楽しかった(・∀・)
明日はゆっくりしたいけど、また行ってしまわないか心配。