水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日も行ったけど

[独言]まあそうそう勝てないよね

それは薄々分かっていたから、深追いし過ぎずに撤収。
久々にドムドムで食べてきたけど、あそこの時代に置いて行かれた
雰囲気がもう落ち着きすぎてたまらない(平成初期かよってぐらいの)
それからは少し天気も悪くなるって聞いていたのでささっと帰路に。
天気よかったらそのままうろうろしたかったんだけどなあ。

帰ってからもどうも気分が前に持っていけなくてゴロゴロ。
起きたらもう20時過ぎてたよ!
明日からは〆の都合もあって月〜土まで容赦なく仕事。
先週に気持ちの不安もあってマイナスになってるところに
追い打ちがかかる感じになりそうで本当にまずそう(´・ω・`)
やっぱり仕事辞めた方がいいのかそうでないのか。
何せ親の目につく所で就活ってやりたくないんだよなあ。
ベストは独り暮らししながらやりたいんだけど、現状は
資金もゼロに等しいしやっぱり無理なんかしらね。

親はやっぱり自分の健保がなくなるのを恐れて頑張れの
一点張りでしかないんで、相談できる元がマジでいないわ。
別れてから一年一年が下り坂だったけど、今年は最大級の
ものになりそうで戦慄を覚えるね。
死にませんように。