水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

早め早めに

[独言]寝て忘れる前に

書いちゃおうそうしよう(゚∀゚)アヒャ
とりあえず風呂釜代を先に受け取って朝から散髪へ
いつも通り切ってきて、ドムドムで朝食を
その後すぐ帰ればよかったんだが、やっぱりスロ屋へ少々
ま、2000円で収まったからサクッと帰ったけどね
当選したときにきゅいん鳴らないから環境いいんだけど
ほんと出す気のない店であるのは確か、同じチェーン店の
はずなんだけどなー

帰ってからはシャワー浴びて昼寝
1時間前に目覚めてもぞもぞして、もう先にブログ書いとく
ってことで今なう_(:3 」∠)_
明日も本音は行きたくないが、付き合いを大事にしろと
親五月蠅いし、まあ俺としても今後の職場環境のために
行っとくんですけどね(´・ω・`)
早く税金の完納をしたいが、しばらくは分納でこそこそと
納めて、来年早いうちに完納といきたい。
その後は非課税マンになるんだ......
人生捨てかけてる奴に鞭打つとか非情の他なんでもないね。