水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

からおけー

[独言]結局歌いでした

あれーたぶん飲みだけなんかなーって思ったら甘かった
カラオケ喫茶で、いかにも歌いますよって雰囲気がむんむんでした
まあ避けられないだろうなって覚悟で来てましたから(:3_ヽ)_
それにしても職場の知り合い4人以外全く知らぬ人ばかりでしたよ
この状況でもちろん歌える曲なんて少ないわけで
おまけに採点し始めましたよどーすんだコレみたいな勢いで
無難な曲歌ってみたらなんか85点↑がぼちぼち俺とあと1人だけが
出してて笑う、つか採点おかしいんじゃね?って思うぐらい
いや俺がそんな点出ませんよ無理っすよ_(:3 」∠)_

とりあえず飲んで歌って5時間程度?無事に終わらせました
帰りのおうどんと帰って追加で食った弁当うまかつです
飲むペース配分ちょっと飛ばし過ぎて最後ソフトドリンクで
逃げちゃった、というか逃げないと死んだわね
今もこうして悠々と書いてられないわさ

あと1日は何が何でもゆっくりするんだ......
また4連勤が待ってるわけだしな!