水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さらば連休

[独言]どのみちもうすぐシーズンオフ

この4連勤終わって、あと2日もすれば終わるんだよねー御中元
で1〜2週間お休み?のあとまた再開だけど間が開くからなあ
まあ今月はみっちり満額いけるはずだから少しはましだけどね
とりあえずフェスはここでしっかり払い切らないとな
あとは市税2ヶ月ぐらい分納払っとくか......国保代と。
正味最初のうちは分納も先行したっていい。のちの分というか
それ以降はまた次のフェスで死ぬか、端末代に持ってかれるし
結局余裕ある時なんてもうしばらくないんだよな_(:3 」∠)_

今日は宣言通りだらだら過ごしました
PSO2で新キャラ欲が出てきたんで、アメリア作成
ステラが黄色だったんで今度は赤色で。レイヤリングウェアを
買ってやりたいけどじっくり見てる時間があんまりなくてアレ
まあシーズンオフ内にたっぷりやれるでしょう、多分。
どうせ回線は今みたいに切れまくるから、緊急ラッシュも
ほとんど参加する気ないし。半引退みたいなもんだよね

メメタァ貸すつもりでアメリア育成しながら待機してたけど
回線落ちちゃって結局アウト、結局昼間も2回落ちてんだよな
もうほんとゴミとしか言いようがない回線に落ちぶれた
まったくやんなっちゃうぜ......