水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あと1日よー

[独言]シーズンオフが近づく

来週はひとまず週4勤務を確保したが、来週はもう恐らく
週2行ってからの全休になる可能性が超絶高い気がする
8/7らへんから歳暮の生産開始ってなってるけどそこから
1週間の盆休み。てかもう盆休みですらすぐそこなんですね
今年は思えば5か月半全休だったもんなあ......とりあえず
ここまでシフト休日以外はしっかり勤務してるから
そこなりに評価してもらえてるけどね_(:3 」∠)_
そりゃ前職に比べたら余裕があるのと、リアル納税がすでに
待ったなしだから仕方ないんだよねー

来年になればひとまず残った納税以外は保険料になるはず
なおかつ保険料も下がるはずだから、そこからは少しの間だけ
クレジットカード返済しながらのフェス死亡を繰り返すんだろう
ミリシタもやってるけど、こっちにはこれといった担当も
居ないんでたぶんこのままだらだら無課金すると思います(:3_ヽ)_
それよりあいぽんに機種変は来年中にはやっときたいわね
一応タイミング迷子になりながらもMASは叩いてるんで
ブランクはない様にやってるけど、下手にはなりたくないなあ......

明日行って3連休、間1日飲み会で消費するけどね!
のらりくらりで生きていくしかないっすね(´・ω・`)