水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うーむ

[独言]この状態で休み突入すると

今月はひとまず約束されても来月はまたガッツリ下がるね
この時点で見積もり崩れるんだよなあ......正直言ってまずい
フェスの支払いはどうにでもなりそうだが、医療費とか
ちょっとした遊びすら許されない状況に陥るわけだ(´・ω・`)
そして減免すら通らなかった税金とかな!まあこれに関しては
だましだまし払うけどね、1ヶ月先払いしとかんとアウトじゃ
なかろうか_(:3 」∠)_

やり繰りが狂うことが既に確定的なんでどうしようかなあ
そんな中でも飲み会とか参加せんとだし、それ以外ではもう
やりたい事ほぼ全て封印してきてるけどマジでこれ何の為に
生きてるかもはやわからんよねー
色々封印してる結果、週末にする事なさすぎて無気力に陥る
わけだからこんなんで休み突入したらマジで死ぬんじゃないか
一日の3分の2は寝てそう、理屈抜きで
PSO2もしたいこと無くなってるし、通話入ってもFGOの話題が
増えつつあってもうあまり参加する意義もなくなってるし
本チャンのPSO2もあらゆる意味で残念になったし

......んー重ね重ねだけどどうしたものか_(:3 」∠)_