水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ホワイトデーらしいね

[独言]お返しする相手もいないし

最高にお金も使わないし素敵な一日でした
そんなことよりもう働きたくないオーラが全身から
湧き出ていると感じますわ。
そろそろ会社から察されるんじゃないかって思うけど
もう気分が最高にマイナスになってることはチラリと
話してるから開き直ってる感はある。
おまけに眼の上のタンコブが明日爆発する恐れあり
明日終わらせないとガチでまずいんだよなあ.......

早く帰るムードが漂ってやがったので流れに乗りました
居残りしてやるつもりだったけど、どうにでもなーれ
このまま五月到来したら本気で終わるんじゃないかって
最近すごーく思う俺なのでした。