水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一日一日が

[仕事]ここまで長く感じるのは

31年間生きてきて初めてじゃなかろうか(´・ω・`)
何かとりあえず色々と酷い気がするね。
家で誰かと接触する気すら失せてくるという。
本気で独り暮らしもやりたいが、引っ越し回数さえも
突っ込んでくるんだけどコレどうなんですかね。
それが多いからって今までそこまで会社に迷惑を
掛けてきたことありましたかね?
そりゃ引っ越しを理由に一週間ほど休むことが
多々あったとかなら話は分かるんですよ
そんな事一度もありませんでしたよね?
正直そこまで疑ってかかるのであれば、登用も
取り消してくれたって構わないのですよいやむしろ
取り消してくr......ゲフンゲフン
そして明日も仕事。ほんとモチベーションが落ちてる中で
続けていくのは難しいと感じました まる

[PSO2]今日もいまいち

続きそうにないので見送りです。
明日の晩ぐらいから少しやっていこうかなって考え中。
というかタイピングおかしいな?大丈夫かコレ。