水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

明日は諸事情で

[仕事]ちょっと遅刻

仮にも社員登用ということで書類を取りに役所に行ってからの出勤
色々親におんぶにだっこだったから、俺一人でも動かないとな。
幸いちょっと朝ゆっくりできるのは嬉しいけどね(・∀・)
明後日もどうせ土曜出勤だし、これぐらいないと持たないべ。
これから先も色々失くしていくんだろうなあ、とネガティブな
イメージしかないんだけど縋るしかねーのかな。
どのみち長く生きるビジョンすら見えないから構わないけど。
今がせめてあの4年前であるなら、少しでも光はあったのにね。

[PSO2]やるかもやらないかも

まだちょっとばかり未定_(:3 」∠)_
気分だけでももう少し前を向けばいいんだけど
現状もう少し時間がかかりそうな予感です。
このまま五月病とかいったらマジで笑えないぜ......
頑張れ俺。