水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あと2日!

[独言]仕事がね

5月15日に今年始めての仕事に赴き、色々とガタガタになりつつも
ほぼほぼ休まず出勤できました。まだ俺も頑張れるってことかね
歯痛と頭痛はやっぱり最後まで邪魔してきましたね(´・ω・`)
11月はほっとんど何もなかったんだけどナー
そこは素直に歳取ってしまったんだなっていう悲しみ
まあ今日は今日でその痛みに悩まされながらもクリア
ちょっと配置の振り回され方には疲れたなあ_(:3」∠)_
明日も似たようなもんになるんじゃろうか

せめて痛みだけでもなくなればもう少し身軽になれるんだが
ここがなんとかならないと話にならないんだわさ
明日行けばまた休みだけど、大晦日と元日の出勤をまだ回答して
居ない状態、行く気はほぼゼロに等しいんだけどね
体調崩したって言って逃げればなんとでもなる
もともと出勤する日じゃないからペナルティもないしな
もう俺は仕事に我が身を捧げる気にはならないわ
たとえそれが家計を傷めることになろうとも、ね。