水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2015年終了

[独言]半日残ってるけど

なんとなくもう綴っておきたいので。
思えばPSO2のチーム分裂から始まったよなあ。
アンガ掘りとか一部のチムメンと対立しちゃって
だけどフレはよく理解してくれたみたいでそっちに合流。
今となってはほんといいフレだなと心から思えます。
PSO2もまだこれからと思うので、今後もよろしくお願いします。

そしてリアルはもう何か勝手に俺自身が追い込んじゃってる。
普通に社員登用だから喜ぶところなんだけれども。
2月ぐらいからそれっぽい立場に置かれて、色々きつい
使われ方されて、何というか今までに持っていたイメージが
きれいに無くなってしまったようなそんな感じ。
俺が正直望んでいたタイミングはすっぽかされて、こんな
家の事情もくそ悪い時にこの状況は把握したくてもできないわ
どうなるかはマイナスになるような気しかしない。
「○○君図太いから」って言われるけどこれ全然わかってないな
すごくしょうもないところで凹むこと多いはずなのに
こんなところだけ平気でそう言ってのけるんだから、これは
不安以外の何物でもない。
普段通りやれば問題ないけど、これから「社員だから」で片付けて
色々ありえないことを丸投げしてくるに違いないからな。
もうどうなるかわかったもんじゃないな......辛い。

自分の健康状態はまあ悪くもないけど精神状態はけっこう悪い。
親がもう生きていたくないとか平気で言うけど、俺だって同じか
それ以上にそんな気持ちなんだよなー。
独り暮らしする前ぐらいに色々堕ち果てて立ち直ったけど
また同じことになる予感も少なからずしている。
プラスになるイメージが全くわかないけど、どうにかして
あがいて行くしかないんかね。

先は暗いけど、来年も踏みとどまっていけるように。
今いるわずかな繋がりだけでも大切にしていこうと思うので
今年もありがとうと御礼を申し上げますとともに。
来年もこんな自分ですが、どうぞよろしくお願い致します。