水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

謹賀新年平成二十八年

[独言]ご挨拶?

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

いやあやってきましたね明くる年。
一年の計は元旦にあり、とはよく言うものですが。
いつもと変わらず寝正月なのでした(・∀・)
けど、逆に考えてみるとまた来年まで。
大きな事故やケガもなく、同じような寝正月を
迎えられるようにという願いが密かにあるかもしれません。
むしろそうやって過ごしました_(:3 」∠)_コレデイイノダ

当ブログも開設が昨年9月4日でしたが、無事に年内も
無休で更新していくことが出来ました!去年の目標を
果たすことも出来ましたので、今年は是非、1年無休を
目標にして続けていけたらと思います。

本年も今まで通りそれなりな調子で進行していくとは思いますが
どうか当ブログと管理人を、よろしくお願いいたします。

[PSO2]キャラ育成モチベ急上昇

メインのイリスとヴィータとレンがレベリング完了したので
ついにPSUでもわりと知られていたアイリス、そしてPSO2からの
オリジナルなキャラこと黄色い子、ステラの育成始めました。
2キャラともADレベルには順調に成長し、現在鋭意育成中。
金策もうまいこといってるので、このままカンストまで
突き進んでいこうと思います(・∀・)
やはりキャラ愛は大事ね、と改めて感じた元日の日なのでした。