水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

正月休み満喫中

[独言]とはいえあと二日。

一週間あると思っていたけどやはり早いもんですね。
けど時たま徹夜とか無茶しながらも時には普通の時間に
きっちり寝てリズムは極端におかしくしないようにせんとなあ。
それよりもとにかく、年明け一番からちゃんと仕事に
取り掛かれるようなコンディションにしておかんとだわ。
不本意ながらも、ようやく掴んだ社員の道。
立ち上がりさえ普通に乗り切ったらあとは一年やれるはず。
そこからのことはまた、今年の年末にでも考えましょう。
ネガティブになったりポジティブになったりと相変わらず
浮き沈みがありますが、プラスに持っていけるように
心がけていきたいところです。

[PSO2]休み休みだけど

レベリングはぼちぼち進んでいます。
けどいよいよ時間も少なくなってきたので、あとは
体調を整えながらのプレイになっていきそうです(´・ω・`)
平日は今まで以上にプレイ時間が限られてきそうなので
今のうちに頑張ってはおきたいところなんですけどねー。
今月末にはアプデもくるし、モチベを落とさないよう
楽しんでいきましょう(・∀・)