水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

遅刻するつもりだったが

[独言]まあ休みますよね

本来ならもう今日から今年いっぱいは休職のつもりだ
通らなかったのは予想通りっちゃそうだけど、なんか少し
風邪が悪くなったようなので強気で休んでやりましたよ
正当に上司が医者に行く事強要した結果アレだったからね?
けど思い当たるところなんて心療内科以外にありませんわ
こういう診断くるなんて簡単に分かっていたこと。
今日もまた医者に行けって言われたけど、馬鹿の一つ覚えの
ように病院行かせてどうするんでしょうねー?
医者に診てもらうのだってタダじゃないんですよ、うちの
ようにクソ貧乏なところはホントそう何度も行けんよ
今月はまあ臨時の出費があったからほんとに無理だったわ

今日は適度に休養しながら、久々にPSO2をフレとごそごそと。
やっぱり戻ってくるゲームはここなんだなーと痛感です
この年末もだらだらPSO2デレステとお花ぐらいで終わりそう
まあもう一つ添えるゲームが増えたことはいいことかなあ。

あとは例のお話し通りに定刻帰宅ができるようになれば
少しずつ変わるところは変えていけそうな気はするんですよ
たまにある残業は受け入れるけど、今の状況が異常ってのに
気付くのがそもそも遅すぎるし間違ってるんだよなあ。
しかしこれに乗じていかないとまたずるずるいきそうなので
ここはしっかりやっていきたいものです。