水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

不条理と戦い

[独言]けど内容は仕事なんだよなー

体調どん底だけど行ってきました、そして多分今帰ったけど
間違いなく風邪悪化してる気がして仕方ないんだよなコレ。
あらゆる人から心配されるけど、これが精神的なものから
きてるなんて口が裂けても言えないんだよねーこれが
ホントなら休職モンだって言ってもいいんだけどさゲフンゲフン
そして案の定クッソ仕事溜めて下さってやがりましたよ
うわべの2〜3点ぐらいだけじゃね回答したのって。
98%ぐらいは俺が今日一気にやりました。

オマケにあらゆる伝票の処理も俺一人。出荷準備等はさすがに
風邪引きの俺にやらせなかったけど、俺今日も休んでたら
多分てんてこ舞いだっただろうねコレ。
むしろもう休職させてくれよ頼むからもうズタズタだから!
とどめに明日納品に走らせる非道っぷりですよ笑えない
言い分としては夜じゃなかったらいいらしいんですよ
これそんなん言ったら朝に行かせるの常套手段になるやん
ホント性根腐ってるとしか言いようがないなここの奴ら
色々絶望して帰ろうとしたら泣きっ面に蜂って言うのかなあ。
自転車のカギ無くなってて徒歩で帰るしかないっていう。

もうマジで見捨てられてる感が半端ないわ。
ぶっちゃけた話来年あたりでホント死ねないっすかねえ。