水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

朝一からもうテンション最低

[独言]上司と顔合わせるのが嫌になってきた

もう朝から挨拶してみたら挨拶返さずアレやったか
コレやったかって聞いてくる。やってないのもあるけど
朝の挨拶ぐらいフツーに返していったんそこまででも
いいんじゃないすかねえ_(:3 」∠)_

今日は幸い朝からなんか出かけたようなので、悪いなりに
そこそこ動けたけど体調の悪さがすげえ邪魔してきて
もういつもの半分ぐらいのパフォーマンスじゃないかな
ry氏が出張だからいちいち茶々入れられなかったのも
今週は本当救いだった気がしますわ(´・ω・`)
まだやることは残っていたけど、こんなの全部してたら
また23時とかその辺になるから逃げるように帰りました。
そんなので残り続けてたらまた元の木阿弥ですわよ

デレステのイベント最終日で数時間粘ってから
終わった後にフルコンがキマりまくって笑った
まあ重要なのは回数だったからね今回のイベントは
明日生き残っても、土曜が出勤だから気持ち半分だわ