水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

地獄の夜から

[独言]昨夜は酷かった

いやあ咳が止まらないしこんなんしんどいわ
寝付けたのが5時ぐらいで結局耳鼻咽喉科朝通院しましたわ
かなり厄介な咽頭炎で数種薬もらって帰ってきました
んでさらに全然寝てなかったもんだからさすがに数時間ほど
服薬してから寝ました、たぶんというか絶対持たないから
んで行ったらやっぱり何一つフォローされてなくてね
今週の終わりも謝罪ラッシュで終わりました。
今日もクソ真面目に仕事してたら23時なんてくだらない
寝不足も相まって体調悪いのでさすがに帰りましたがね
明日だって仕事なんですよまあ定時で帰る気ですがね
もう今までのような時間に帰るわけにはいかんわ、医者に
フォローのしようがないからね。

今日は帰ってから麻雀をとんとんと。
3人打ちだったけどまーいい感じに勝てたんじゃないかと
本質は4人打ちなんだけどメンツが居ないんじゃしゃーない
明日帰ったらアムチとか周れたらいいなあ_(:3 」∠)_