水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ついついやっちゃった

[独言]満喫中

いやあほんと休み最高、こんな機会生きてるうちになかなかない
これは是非ともあと丸1ヶ月、体調崩さず遊び倒したいぜ(・∀・)
そしてついに今年もやってまいりましたよ灯油ストーブの季節
この匂いが部屋に充満する安心感、冬ならではですよ!
これだけあっても気持ちが十数年前にトリップできるんだから
寒い季節は苦手でもこの瞬間は大好きです
朝跳ね起きて色々やることすらままならなかったのも
これで少しずつ取り戻していけたらいいなあ。

今日も艦これとか花騎士とかPSO2とかデレステ
艦これはE3遂行中、海風を邂逅できればクリアなんだが
気が付いたらラスダンになっていた罠(;´∀`)
まあ削り中に掘れるわけはないよなーって思ってるけど
E4は前評判もあって無理かなって思ってる
花騎士はいつも通り。すっかりフレにはおいてかれた(
ぼちぼちやるけど今のうちに強化したいなって思ったり
PSO2はバリバリアイリスをレベリング中、船7からイリアを
引っ張ってきたのでそちらも合わせてやりたいところです
このゲームも何か冬にやると燃える、というより一番楽しい
時期が冬にあったので、思い出せるものがありますね。
そして今年に増えたデレステ、現在はイベント中だけれども
報酬も大したことないしスタミナ余ってるときにだけ
ホイホイやっとこうと思います_(:3 」∠)_

とまあ地味にやることはあるけど、またまた結局のところ
スロ行ったりもするだろうなー。とりあえずはせっかくの
休み、目一杯楽しんで発散しちゃいましょう!