水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

回り道してばかりだったが

[仕事]今回ぐらいはね?

あー今日行くのかー恫喝されるのかーっていう嫌な被害妄想が
頭を過ぎりながら、とりあえず勇気を振り絞って上司へ電話
そしたらまさかの。

今年いっぱいの休職が認められました(; ・`д・´)

予想外過ぎて一瞬唖然としましたが、兎にも角にも。
声を出していって良かったなあって思えた瞬間でした。
上司本人は渋々っぽい感じでしたけどね!
まあ自分の管理下でそういうことが起きたってのを言うのが
余程嫌だったんだろうなー。けど自己責任なんだよなあ(真顔)

夕方にはry氏からも電話が掛かってきた「認められて良かったなー」と。
俺が思ってた以上にこの人気にかけてくれてたんだなーと。
この会社の良心はまさかのこの人にあったのかって思うと
なんだかすげー複雑な気持ちなんだけど。復職しても誰かが
ちゃんと待ってくれているって思うとこみあげるものもあるね。
とにかく最後は医者の判断で復職だけど。
この期間は仕事のことを頭から切り離して心身の回復に努めたいね。

[独言]そんなこんなであと1ヶ月

今年ももうすぐですね。そのあともう少しってところで砕けましたが。
けど意思表示はちゃんとしないといけないなあと痛感したのでした。
ry氏にもこっそり忠告されてしまったしな(;´∀`)

朝からもうヒャッハーでスロ行きました負けました・3・
まあ色々やって発散させるほうが回復も早いだろうしさ。
戻ってからはPSO2とかデレステとか。
とにかく遊びまくってばっちり回復させましょう。
こんな開放感、10年以上なかったんじゃないかなあ.......