水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

続けて休む

[独言]本来は以下略

通院の予約は取ってあったので行かなきゃね
で、やっぱり休むのを強く勧められるわけで。
まー当たり前っちゃ当たり前だよね。
労基署にも〜って言葉もちらついたあたり、やはり
行動に出るのが正解なのかなって思ったりもした

まあちょっと昨日の電話で聴いた時点では、だいぶ
歩み寄りもあったから保留にしようかなあって思ったけど
今日診療後に電話掛けたらもう今日出社するようにも
思われていたようで(いや昨日2日休む言いましたやん)
そして何を言い出すかって思ったら、来週で退職するかって
いや何かあらゆる意味で極端だなこの人らはと(;´∀`)
傷病手当金も色々条件満たせないから不利を受けるとも
今日聞いてきた矢先でこの有り様だから、とりあえずは
話を最上層としてくるってことになって連絡待ち
今もなお電話はないけどね。明日に先延ばしにでもして
現地でまた恫喝されるんでしょうかねえコレは。

あとはたぶんというか確実に、この2日で回答してるブツは
何ひとつ確認がないから放置されてる可能性は超絶高いね
んで多分これの処理にまた面食らう流れになりそうな悪寒
来週とかそんなのじゃなくていいから、年内休職してから
続けるか(医者からOK出なければ休職続行だけれども)
ま、その間に引き継ぎが終わっていて居場所ないよーって
なっても俺としては後悔はない。

どうなるかはこの後に掛かってくる電話か明日の恫喝かだ。
恫喝した後にさらに仕事しろってのもちゃんちゃらおかしい
話なんだけどね、こういう精神的なものを抱えてる人間に。