水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

出社の予定だったけど

[独言]いや仕事するわけじゃなくて

休職の手続きとちょっとした引継ぎをね。
結果出発前に電話があって体調を訊かれると、まあうん
面倒だから少し良くないって言って月曜にしちゃった_(:3 」∠)_
いやコレどっちでもよかったし、電話なかったら出てたよ!
自分的にはちょっと失敗したかもなって思ったり
まあいいやめんどくさい

今日はPSO2でひたすら浮遊ADをぐーるぐる
アイリスのRaが無事にカンストしました(●`∀´)9 ヨッシャ!!
あとはGuとHuをやる程度かなあ、次点でTeだけど届くか。
まだ日もあるしぼちぼち考えましょう。
最初は備蓄も足りなかったし今回は諦め半分だった艦これ冬イベ

E3まで丙提督ながら無事にクリアへこぎ着けることができました
一応は少しずつ地力ついてきた感じではあったからねえ。
甲なんてどうあがいても無理だしハゲるしやんないし(´ρ`)

ラスダンでまさかの天城がドロップする幸運に恵まれる
E2でもあの山風と邂逅できたし、ドロップ的には今回はウマい
あと残すは海風だけど、これは燃料の残りを考えるとキツイかな
まあそこそこ安定してボスは倒せるからあわよくば。
まだ数日あるし燃料回復させながらやるかなあ。