水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一週間丸々休みというのも

[独言]如何せん初めてなもので

過ごし方がちょっとアカンことになってる気はする
この辺は注意していかないと駄目だなあ(´・ω・`)
今日も今日でスロでちょっと手痛い負けを喫しました
このままやっちゃうとガチでお金なくなるからいかんいかん
もう少し自宅でしっかり計画持って過ごさないとなー
今日は昼過ぎにひとまず撤収して艦これとPSO2
E3も70周ぐらい(A勝利も含めて)いよいよ燃料が5000切ったりで

念願の海風と邂逅しました!!!

だいぶピンチなところもあったけどこれですべて成就した!
瑞穂も狙いたいところだったけど、もう燃料面でアウトだし
この秋イベはここで撤収することにしました.......!
3-2-1のレベリングももう少し覚えて現在運用中なのです。
遠征も出してまた次のイベントやレベリングに向けて備蓄も
しっかりやらないとなあ。

PSO2はクォーツ工を淡々とプレイ中。
上級鑑定、いいと言えばいいんだけどはずれを引き続けると
赤字の額がとてつもないことになりそうなので、そこそこの
鑑定額のものだけにしておこうかなって考えてます。
また報酬期間もやってくるし、そこでがっつり稼ぎたいねー。
俺も俺で武器作らないといけないしな_(:3 」∠)_
この休みのうちにしっかりやり抜いておきたい。
仕事が再開したら、またどうなるかわからないからね。