水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まだあと5週間

[独言]こうやってみると

なんか一日長く感じるからちょっと不思議
まーとにかく全快させることが第一だからな。
早く収まったからって出社する気もさらさらない。
明日多分一度出社だけど、その時にも医師のOKが
出ることが前提であるっていうのは伝えないといけない
今もまだまだ不安定なところあるしね。

今日はスロ欲も抑えて家でだらだら。
昼間は雨だったしこれでよかったのだ。
クォーツ工とか艦これレベリングとか色々。
やること自体はまあ色々ってあるんだけれども
やっぱりまだ体力が持ち直しきってないから
まだまだってところ。休日も跳ね起きて元気にやれてこそ
全快って言えると思うし、ここはこれからかなあ。

とりあえず明日行ってあとは完全に切り離そう。
いくらなんでも出勤はこの日以外してくれとは言わないでしょ。