水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ようやくひと段落

[独言]会社とも示しは付けた

ちょっとモヤモヤし続けてた会社との話のつけ方だけど
今夜ようやく行ってきて話はついた。まあ特例としては
本来休職中だから有給切れたらそこから給与ゼロなんだけど
一応この25日の給料は問題なく入れてくれるらしい。

で、問題はその後なんだけど。
当然この適応障害も年内で完治する可能性も100%では
ないわけで、もし完治しなくて引き続き休職が必要と医師に
判断された場合は年内で退職という形になるということで
了承してきました。まあ退職するにしても早い方がと
思っていたので、これはこれでアリなんじゃないかなーと。

今月のまでは入って、来年からはちょっとひと悶着あるかもだが
精神的なものは年内である程度和らぐはずなので、わりかし
すぐ動けると思うし、そこからは俺の頑張りひとつですわ
ま、完治したって診断になればまた再開するし、今の職務から
配置を変えてほしいってのは最後に伝えてきたし。
あとはこの4週間でしっかり休みぬかないとね。それ次第。
変にリズム崩さないようには過ごしていきたいところです。

今日もスロを抑えまあだらだらと。本質は自宅療養だから
こうじゃないといけないんだけど如何せん退屈なこともあって。
それでもお金がないと生活成り立たないから自重も必要ね。
また少し喉に違和感があるので気を付けていかないと。
保険が掛けられてるうちにもう一度通院しておこうかなっと。