水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

三が日最終

[独言]早いものですねえ。

こんな感じでまた一年過ぎていくのか(;´Д`)
もうむしろさっさと無事に過ぎてほしい本音ですけどね。
ネガティブでもポジティブでもなく、ただただ切に願う話。
正直仕事始めの初日だけでもスキップできないかなと。
何でそんな初日からガチガチになって仕事せんと駄目なのか。
立ち上がりが肝心の俺にとってはすごく死活問題です。
ああ面倒だ面倒だ。

[PSO2]ちょっとペースダウン

そこそこにやっているけど、連休序盤に比べるとやはり
ゆったり目になってきましたね_(:3 」∠)_
まあ今日に関しては良く休んだのでこの後も頑張れそう。
ただ、いよいよ連休最終日なので無理強いはできませんね。

撮ったのは数日前だけどやっと落ち着いて撮れたので。
気ままに飛ぶ蝶を羨ましく思った、そんなひとときでした。