水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

最終日!

[独言]いやあ早かった。

一週間丸ごと休みだったわけですが、やはり過ぎるのは
あっという間でしたね。そんな具合でまた今年一年も
過ぎていくことでしょう(´・ω・`)
けど、一分一秒の速さなんてずっと変わらないので
要は気の持ちようなのかもしれませんが。
とにかく俺は目先の初日一日が速く過ぎ去ることだけを
ただただ切に願うばかりなのです。
結局会社からの宿題やってないなあ。まあちょっとした
決意表明書き出すだけなのですけどね。
別に書き出さなくても口には出せるからいらないのですが......

[PSO2]今日は控えめかな

もう気分は普通の日曜日ぐらいに考えておかなければ。
幸い体調も崩すことなく、そこそこの状態で仕事は
迎え撃てそうだからよかった(;´∀`)
新キャラ2名もADで苦労しない程度には育った。
モナー実装までは主要クラスカンストに全力かな。