水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

仕事始め

[仕事]はいはーい。

また長い長い一年のスタートですよっと。
40人前後?とお偉方の見守る中で2名(俺含む)登用された人が
決意表明で晒し者になってきました_(:3 」∠)_
シンプルな事しか書いてないからメモ見なくても言えましたが。
こういうところは図太いってところあるのは認めるけど
普段仕事してるときは相当チキンなんですよ俺?
その後は配達も難なくこなして少し早めに終わりました。
23時ぐらい過ぎるんじゃねーのって思ったけど21時を少々
回った程度で帰ることが出来ました。
仕事始めぐらいこれぐらいでいいんだよほんと(´・ω・`)
どうせこの後こんなもんじゃないんだから。

[PSO2]いよいよ

さープレイ時間が削られていくぞオラワクワクすっぞ
土曜日も出勤+十日えびすで帰りが遅くなるのが確定的
言っとくけどそんな大層な恰好していかないからねマジで
奇抜なことなんて出来やしないからご心配なく[゚д゚]
ま、期待されてるんじゃそれなりにやるしかないですね。
頑張ってきましょうかね。