水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ついに正社員初日

[仕事]やってることは変わらないんです

だけど面倒なプレッシャーかけられたりとか、無駄に
だらだら引きずられて帰りたい時間に帰れないわで
結局今日も土曜なのに通常な時間帯の帰宅になりました。
なんか解せない感じというか、予想通りという滑り出し。
そりゃ契約というか契約だからさ、これでそうそうは
クビ切られたりもしないからいいんだけど。
色々他にデメリット多すぎてほんと嫌な予感しかしないわ。
面倒なことにならなければいいんだけどなー。

[PSO2]久々にINして

とりあえずだらけてるけど活動は未定なのです_(:3 」∠)_
多分やるだろうけど時間は遅そう(こなみ)
ま、明日はやっと休みだからそこからでも遅くナイヤァー