水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ジャグキチは大丈夫

[独言]封印できたも同然

勝ったなガハハ
今ではPSO2NGSだけでなくて、別のミニゲーム
盛況なのでわざわざ朝イチから打ちに行く必要も
ないのである……いやはやミニゲームの存在が神
うーんPSULHはまた小休止モードか……
ちょっとNGSもギャザリングだけで止まってるの
何とかしないとなんだよねえ
ミニゲームで足止めされてr……ゲフンゲフン

お仕事は渋々ながら1階落ちもやれてきた
もう新しい権限いらねーやめんどくせぇ(ヽ ´ω`)
とりあえずT作業が無くなって現状通常業務も
優遇ポジション回りやすくなってきてきた
コロナアフターで体力が絶望的ですがね……!
まるまる1ヶ月空いたけど8k株投資
地味ながらこっちも株価は上がってくれたので
現在4諭吉氏プラスなのである・x・

だが目的はそこではなくて不労所得なんだぜ
まだまだ積み込んでいかねばならんわけで
もちろん生活もままならぬことにならぬよう
もう契約もいよいよ残り半年を切るわけだが
次の所も今みたいな環境がギリあればなあ
あと、来月また光明池行かんとダメなのよ
そう免許更新である_(:3 」∠)_

まあ数少ない身分証明書だからな
クルマに乗らずともコレ出しておけば
何とでもなる場面が多いので数kの投資は
やっておかなければしゃーないのだ
まだ5~10年は死なせてくれんだろうし
もうしばらくはサバイバルが続くのだよ
何度も死にながら生きてるゾンビ状態だがな