水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

下っ端って立場を

[仕事]これでもかって程に堪能

いやあもう何というか下っ端っていうか下っ端だね
分かってるけどここまでやるかって気分になります
俺のヘマも一部はあるから、それを処理するのは当たり前
だけどその他のミスの詫びも俺が入れないといけないのか

もうなんか疲れたというか焦燥が加速するというか
最後の方は心ここに在らずって感じにになってました
これでまだ明日明後日って2日あるんだけど耐えられるのか
おまけに何かお偉方から宿題出されて週末つぶされる予感
どこまで俺を殺せば気が済むんでしょうね?

一難先週に去ったと思えばまた同じ客先で一難ありそうです
それがほぼほぼ全部俺に被さってくるのが辛すぎるわ_(:3 」∠)_