水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

痛いとこだらけ

[独言]足腰肩じゃなくて

頭と歯にやられた感じね今日一日_(:3 」∠)_
真夜中には歯が痛みだすからイヴのお世話になる(そしてなくなる)
朝にはまあ何とか収まって、薬局へ補充しに買い出し
昼からもやっぱりぐだって何にもできず。かろうじてアタポンを
走るのが精いっぱいの模様。ただ最後少しスタミナ余してしまった
朝昼に上手く消費できなかったからなあ(´・ω・`)

そしてシーズンオフかーって思ってたら来週のシフトきて草不可避
え、月木金土って割とまた鬼畜じゃね??
もう定位置はシーズンオフ入ったから全部化成なんだぜ......
火曜にあの雰囲気の悪さを痛感したから、正直結構きついんだが
なんというかそうね、居場所がないって言えばいいの?
何よりなんで土曜あるのよっていう全力のツッコミ
これで先月に続いて17日勤務がほぼ確定的である
いやいいんだけど精神的には結構滅入るねあそこ
おまけにバスだけじゃなくて電車を利用しないといけないのと
3本ぐらいバスを早めないと間に合わないのが鬼畜過ぎて
あそこまで自転車で通勤するのが一人いるんだけど正気の沙汰って
もんじゃねえぞ......俺には無理_(:3 」∠)_
よくよく考えたら日曜しか休みねえじゃん!どうする俺!