水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日はましだった

[独言]やっぱり初日のプレッシャーかなあ

あと火曜は普通に定位置からの水曜化成ってのが効いたんかね
木曜一日間挟んでいざ向かえば、ちょっと寝不足感あったけど
今日は終日ちゃんと動けた方かなって。
全部ぶっ通しで同じ作業よりは時たま違うことをするのは
交代作業していた定位置でのリズムもあって、やっぱりこっちのが
向いてるんだろうなって改めて思ったのでした(;´∀`)
歳暮の生産開始になれば戻れるんだしあと1週間いっぱいの辛抱
その間も一応稼ぎを得られるのはありがたいことよね。

まあ問題はそんなことより土曜も仕事ってことだな!!
今日も早めにくたばっておきたいと思います_(:3 」∠)_