水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

だが死んだ

[独言]土曜はやはり残酷

行ってみたら俺一人でした、定位置からは。
そらもうアウェイ感半端なかったっすよ孤立しますよ
のっけから扇風機もつかない中もういつもの10倍は発汗
ゴーグルは曇るわ洗剤が飛散するのを防ぐのにエプロン
付けてんだけどそれも汗でべったべたになるわで
午前中で7割は体力持ってかれた
途中から扇風機ついたけどおせーよホセ

午後からはもう一人担当の人間いたんだが逃げられた
工場しきってるっぽいリーダーみたいなのに付きっきりされる
まあ超絶急かされるよね、3日目の人間にそんな完璧求められても
ぶっちゃけ無理だろアホだろと
こちとら底辺だから、開き直って笑え見下せみたいな精神で
やけっぱちでやってましたがね_(:3 」∠)_
なんだかんだで時間きて帰りにラーメン食ってきました
そこで飲んだ水のやべーぐらい旨いこと(いやラーメンもね)
5杯ぐらいはいっちまったんじゃねーかと

んで帰ったけどもうライフはゼロよ!
明日も一日くたばってるかな、月曜も確定だし(:3[___]